FUJIXのMOCOを使って☆針入れ・黄色バージョン経過報告♪ | ちくちく姉妹

ちくちく姉妹

東広島市で刺繍教室を開いています♪
刺繍と岸くんを愛でるブログ。

姉ですウィンク

 

今日は久しぶりに手話サークルのお仲間

ミスドチョコファッションでお茶してきましたうふふ

 

最近はご無沙汰ばかりしている手話サークルですが汗

いつも、声をかけてくれるお仲間に感謝ハート

 

せっかく習った手話を忘れないうちにまた勉強しなくちゃ!

・・・と、いつも思っているのですが、

なかなか実行できない私です↓

 

でも、今日は手話を交えて

楽しいお茶タイム紅茶になりました。

ありがとうございます~ハートエヘヘ

 

 

糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。? 糸。。?

 

 

これさてさて、

先日、ピンク系のFUJIXのMOCOで作った

アジュール刺繍の針入れが可愛くできたので(自画自賛好)、

今回は黄色のグラデーションで作っていま~す。

 

 

 

これヘムかがりで使う刺繍糸を何にするか(今回は薄い黄色をチョイス!)、

中にはさむフェルトを何色にするか(今回は薄い黄緑色をチョイス!)で、

仕上がりの印象がかなり違ってくるので、

色選びを楽しんでいま~す♪

 

 

今日も応援クリック、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

 

広島ブログ宮島にも参加中です。クリック、お願いしま~す。

広島ブログ