ビビッた(;´・ω・) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁちゃん、いつも仕事終わったら旦那に今から帰るって電話するねんな携帯

今日も仕事終わったから電話してんけど・・・出ないキョロキョロ

着信音消してるから、疲れて寝てて気づかへんのかと思って家電に電話したけど・・・出ないキョロキョロ

もしかしたらウンティトイレに行ってて出れない状態なのかと思って、時間あけてまたかけたけど・・・出ないキョロキョロ

もぅ一回スマホにもかけたけど・・・出ないキョロキョロ

スマホも家電も出ないっておかしい滝汗ナンカアル?!

もしかして・・・元気やった人が急に倒れたりするアレ・・・滝汗

イヤイヤ、まぁの旦那にかぎってそんなことないし・・・滝汗

でも、いつもやったら鬼電したら出るのに出ーへんっておかしいやん・・・ゲッソリ

ま・・・さ・・・か・・・ゲッソリ

もぅ心配になって、本マやったら買い物して帰るとこやったけどそのまま団地に直行したわ車

そしたら途中で電話が鳴って出たら・・・旦那やしぃガーン

生きてるやんチーン

めちゃんこ心配したのにぃチーン

電話出れへんかった理由は残業してたからやってチーン

残業してもまぁより帰るの遅くなるってことなかったから、まさか残業しててまぁより遅くなるなんて思いつかへんかったしチーン

はぁ、本マ倒れてたらどぅしよか思った・・・チーン

ただの残業でよかった・・・チーン

変な心配して、気疲れしたまぁちゃんでしたぁチーン