連休のお出かけ✩Part6 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

これで、お出かけブログはラストだよぉルンルン

でも、また×2写真多いの嫌な人はスルーでよろしこぉ注意

 

最後に太子町にある斑鳩寺に行ってきたよ車

立派な仁王門乙女のトキメキ

でっかいわらじびっくり

三重塔

ここの手水舎も龍龍

鐘桜乙女のトキメキ

講堂

聖徳殿

横から見た図

立派な建物だねキラキラ

聖徳殿奥殿

変わった形の建物キラキラ

ここの御朱印は二つあったよハート

そぅ×2忘れてたけど、大石神社で変わったおみくじあったウインク

中にはちっちゃい小判と縁起物がキラキラ

まぁの小判→金のなる木・旦那→タヌキ、縁起物は二人とも鯉やったおねがい

22・23日の日めくりカレンダー📅

 

いつも×2長いブログにおつきあいありがちょうちゅー

去年の心友とのお出掛け・舞鶴海上自衛隊のブログの続きはまた後日・・・