連休のお出かけ✩Part5 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

子供の頃に戻ったみたいな懐かしい感覚を味わえた『赤穂玩具博物館』とさよならして、次はお昼ご飯を食べにある場所に車

海沿いを走ってたら働く船が船

本マはもっと大きいタンカーとかあってんけど、シャッターのタイミングが・・・

牡蠣の養殖??かな

海沿い走ること数十分車

知らん道通ると長く感じるのはナゼ(。´・ω・)?

無事着いたんやけど、人が多いアセアセ

ってどこに着いたかってウシシ

道の駅『みつ』に照れ(あはっ、写真撮るの忘れてたwww)

ここは道の駅で買った海鮮をBBQで食べることが出来るんやけど、面倒くさがりのまぁちゃんは中のレストランで食べることにしてんナイフとフォーク

名前書いて順番待つことにしてんけど、めっちゃ待ってる人がいる・・・

どぅしようかと思ったけど、とりあえず名前書いてなんかお土産ないか見て待ってたタラー

やっぱりお土産で買うのなら牡蠣でしょうってことで、むき身500gのんを買ったよウインク

(次の日に牡蠣フライにして食べたんやけど、旦那と二人で食べるのには量が多すぎたわ笑い泣き

他にもイエロートマトを使ったドレッシングとかアーモンドバター??カニ煎餅・エビ煎餅やらいっぱい買ってしまったwww

っで、1時間ぐらい待ってやっと名前呼ばれたチーンオナカスイタ・・・

席は海の見えるとこに座れたよ爆  笑

海岸まで降りることができて遊んでる人がいたし、ビール片手に牡蠣食べてる人がいたキラキラ

(入口で焼き牡蠣・蒸し牡蠣売ってたチョキ

待ちに待ったお昼ご飯ルンルン

まぁが頼んだのは牡蠣膳ラブラブ

超絶にうまうまぁやったラブ

旦那は海鮮丼と穴子にゅうめんと牡蠣の天ぷらラブラブ

(写真ないけど)ちょっと貰ったけど、どれもうまうまぁやったラブ

旦那にもまぁの蒸し牡蠣と牡蠣フライあげたよニヤリ

ここでご当地バーガーの『牡蠣クリームコロッケチーズバーガー』ってのが売ってるのをブロ友さんのブログで知ったので食べたかったんやけど、どこにあるのぉって分からんかったえーん

食べたかったのにぃショボーン

これはリベンジするしかないねウインク

 

20日・21日の日めくりカレンダー📅