バカなのか・・・(-_-メ) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁの勤めてる薬局の近くに自販機があるんやけど、毎日決まった時間に来る車があるねん。

その車がうるさいプンプン

何がって・・・

音楽を大音量で聞いてるからうるさいったらありゃーしないプンプンプンプン

車の窓が閉まってて、薬局の窓も閉まってるのに聞こえるうるささプンプンプンプンプンプン

どんだけの音量で聞いてるんやろ・・・

一度、子供(幼稚園ぐらいの子)がそのうるさい車から降りてきたんやけど、ありえんくないゲッソリ

そんな小さい子乗せてるのに音楽ガンガンってアセアセ

耳悪くするでムキー・・・ってもぅすでに悪くなってるやろなチーン

あの大音量で何とも奥さんは思わないんやろか・・・きっと同類の人なんやろなショック

近所の人も迷惑やろな。

あんな大音量で帰って来られたら、うるさくてたまらんでムキー

近所の人も注意したいけど、できひんねんやろな・・・

だって腕に絵がある人やでチーン

関わったら何されるか分からんやん滝汗

まぁらも言いたいけど、薬局に何されるか分からんからねぇ。

見た目もごついし、腕に絵あるし・・・

こういう人には、関わらんことが一番やん滝汗

 

金曜日と週末の日めくりカレンダー📅

週末の方の写真の飛行機カッコいいから好きラブ