お参り☆Part1 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日もお参りに行ってきたまぁちゃんです爆  笑
京都ではなく兵庫県にある清水寺に寺
こっちの清水寺に最後行ったのは・・・かなーり前のお話し汗
旦那は初のお参りキラキラ(京都の清水寺には何回も行ってるのにね苦笑
ここの清水寺は近くの駐車場まで行く坂で駐車待ちの車で渋滞するのよムンクの叫び 紫
なので歩いて行けるコースもあるみたいなんで、旦那がそっちで行こうと提案・・・
他にも何人も歩いて登ってたから歩く
距離は2Kmで40分って書いてあったけど、まぁの足じゃ1時間はかかるなって心の中で思いながら登ったわショボーン
 
今日のお供はミルクちゃんファーファ
 
こーんな足元の悪い道をひたすら歩いて登って行く・・・(途中、ちっちゃい岩やら石やらゴロゴロある道もあって・・・)
何回もつまずきそうになったのは言わなくても分かるね汗
 
途中、『稚児岩』っていう大きな岩が現れた星
説明書いてあったから読んだけど、すでに疲れきって記憶がございません・・・・1
 
前歩いてた人が階段登ったら終わりやってのが聞こえたから、足痛いのも忘れてルンルンで登ったよチョキ
 
階段の途中に狛犬様キラキラ
枝邪魔www
 
この階段登れば終わりやと思ったら、まだ先に階段がぁチーン
もぅ写真撮る気力もなくガーン
続く・・・