お参り☆Part2 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

続き・・・

やっとこさ階段も登りきって足痛ーい言いながら歩いていたら古いポスト発見目

焼却炉になってた。

 

登山道から行ったから仁王門は見れなかったしょぼん

残念・・・

お参りするとこは三か所あるよ☆

大講堂

 

薬師堂

見にくいかもやけど中には『十二神将』ってのが飾ってあった

 

根本中堂

この根本中堂ってとこで無料のコーヒーが貰えたティー

まぁちゃん、コーヒー苦手なんで旦那だけ貰ってたウシシ

 

おみくじひいたら『末吉』・・・微妙な結果あせる

おみくじはこの招き猫と一緒にひくことができるのだ招き猫

 

大講堂の裏側

 

鐘桜、ここで鐘つけるんやけど階段が急で怖かったからビビりのまぁちゃんはつかずに旦那だけついてた除夜の鐘

 

こん中は入れなかったんやけど、綺麗な迫力ある生け花??があったんでパチリと撮影

ミルクちゃんと鬼瓦乙女のトキメキ

 

 

運動不足のまぁちゃんが、こんなにも歩いて昇り降りしたのは久しぶりやった汗

でも行ってよかった。登ってよかったって思ったねラブラブ

なんかどう言うたらいいかわかんないけど、いい経験ができた☆

久しぶりに清水寺もお参りできたし☆

その代償じゃないけど(笑)両足は今めちゃんこ痛くてアンメルツヨコヨコ系の薬塗りたくっております苦笑

明日は正月休み最後の一日なんでおとなしく家で過ごそうと思っておりまするehe

写真多いし、長いブログ読んでくれてありがちょ幸せ