リラックマ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ローソンでリラックマのシールを集めると貰えるリラックマの器音譜

頑張ってシール集めたよぉニコニコ

職場の人にもお願いしたら、息子さんがローソンでよくサンドイッチとか買うからシール置いておくねぇって何枚か協力してもらったチョキ

本マはもっと前に交換してもらってたんやけど・・・

ずぼらなまぁちゃんやから、アップしんとずーっとほったらかしでおりましたぁ(;´▽`A``




っで、こちらがその器音譜


IMG_20150504_010408560.jpg

違う日にローソン行って見つけたコップ

ゼリーのおまけでついてたニコニコ


IMG_20150504_010408954.jpg


IMG_20150504_010408095.jpg

こんな感じで可愛いデザインキラキラ

ゼリーは賞味期限がまだあったので食べておりませんにひひ




あっ、G.Wの後半で調子が悪かったのもぅすっかりよくなりました☆

何日間はトイレとお友達やったけど、G.W明けに先生からゲリ止めもらって市販の整腸剤(ビオフェルミン)飲んだら元気になったよぉチョキ

でも、その後便秘気味になってしまって・・・ガクリ

違う意味で辛かったっす(´;ω;`)

ご心配をおかけしましたが、まぁちゃん復活して食欲ももどってモリモリ食っております( ´艸`)