連休の出来事♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

5月3日は、お母さんのお姉さんの家にお米とフキをあげに行った車

旦那の運転でお母さん・弟の四人でにひひ

去年も行っておばちゃんには出会っておっちゃんはお出かけしていなかったから出会えなかったんやけど、今年はおっちゃんもおって久しぶりに出会えた音譜

おっちゃんとは、結婚式以来やったから本マ久しぶりやったにひひ

おっちゃんもおばちゃんも元気そうでよかったよアゲアゲ




おばちゃんとこには、可愛い鳥がいるねんキラキラ


IMG_20150504_010411176.jpg


写メ撮ろうとして近寄ったらめちゃんこ暴れて・・・ズームで撮ったわ(^▽^;)

人見知りするみたいで、近寄りたかったけど怖がって可哀想やから、遠くから見つめてたし( ´艸`)




っで、おばちゃんとこでお昼よばれて(おばちゃんがハンバーグ作ってくれてめちゃんこ美味しかった)帰りに清荒神によって帰ろうかと思ったが・・・渋滞でよる暇もなく帰ってきたわガクリ




帰りに写メった電車電車


IMG_20150504_010410769.jpg



晩御飯は、旦那と二人でくら寿司にニコニコ

くら寿司のビッくらポンで、ドラゴンボールグッズゲットおんぷ


IMG_20150504_010410218.jpg

IMG_20150504_010409668.jpg

まぁの好きなピッコロハート2




っで、お母さんがG.W中にご飯食べに行こうって前から言っててそれが5月4日に急に言ってきて・・・

弟がくら寿司行きたい言うからまぁと旦那は二日続けてのくら寿司www

そん時もドラゴンボールグッズゲットおんぷ


IMG_20150504_225413620.jpg

IMG_20150504_225413118.jpg

今回はベジータとフリーザやったにひひ

悟空じゃなかったのが残念・・・汗

この日のレジでの出来事。

まぁらの前に会計してたおばちゃん??おばぁちゃん??らしき人が、店員さんに文句言ってる!?

ところどころにしか聞こえんかったんやけど・・・

ビッくらポンでアタリが出なかったことに文句言うてたΣ(゚д゚;)

5皿で一回、ゲームみたいなんが液晶に表れてアタリかハズレって出るんやけど、おばぁちゃんいわくいっぱい食べたのにアタリが出なかったって・・・

いやいやそういう時もあるでしょう・・・

まぁらだって、あんまり食べてへんのに連続で当たった時もあるし、いっぱい食べても一つの時もあるし、今回みたく二つ当たる時もある!!

当たらへんかったからって文句言うたことないけどなぁ・・・

なんかそんなくだらんことで文句言うてるおばちゃんに、お母さんとビックリしたわ苦笑




5月5日のお出かけはまた後日に( ´艸`)

あっ、お花見も( ´艸`)