う・・・(´_`。) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

つらい・・・

お腹が痛い・・・

5日の夜から、ずーっとゲ○ってる・・・

昨日はお昼に焼きおにぎり一つ食べたら、速攻ゲ○って・・・

その後も何回かトイレ直行して・・・

熱出てたからずーっと寝てて・・・

旦那に晩御飯はリンゴ食いたい言うたのに、栄養とらなあかん言うてホットモットのタニタ弁当買ってきて・・・

口内炎が酷いから雑穀ご飯しか食べれなくて・・・

っで、やっぱりゲ○った・・・

朝起きたら、昨日汗かいたのがよかったのか熱は下がって背中が痛いだけで元気になった・・・

でも、何も食べてないのに朝からゲ○・・・

水分はとらないとアカンからお茶は飲んでるけど・・・

起きてから、3回もトイレに直行・・・

こんなにもトイレと仲良くなったの久しぶりよ・・・

口内炎とゲ○がなかったら、めちゃんこ元気やのに・・・