幸せ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

旦那が働いてた前の会社の人が下関に行ったみたいで、その時のお土産を旦那にってくれたった音譜

人生初の・・・










フグ刺しづぼらや


IMG_20150211_233004.jpg


からのぉ










てっちりづぼらや


IMG_20150211_233003.jpg



めーーーーっちゃんこ、うんまーーーーいうまそ~

(食べたん先週末やったんやけどね(笑))

フグってこんなにも、美味しいんやね幸せ

旦那と半分こして食べたけど・・・

美味しすぎて一皿では足りんでよぉ( ´艸`)

てんこ盛り食べたいわにひひ