連休の1月11日は♪Part3 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

はははっ、Part2アップしてからめちゃんこ時間たってますが・・・(;´▽`A``

これで、最期なのでお付き合いをアゲアゲ




金閣寺散策の後、駅までトボトボ歩いて帰ることにニコニコ

運動にもなるし、お昼ご飯時やったのでお店探しもしながらおんぷ

でも、結局思うようなお店なくて駅近くまで帰ってきちゃったあせる

ちょうどこの日は都道府県対抗女子駅伝の日やって、歩道でたくさんの人が始まるの待ってた(^∇^)

っで、まぁらも駅伝って見る機会あんまりないし初駅伝やったので応援することにキラキラ




まぁらが応援してた場所は二区のスタート地点よりも100mぐらい前の場所

ちょうど一区の人がラストスパートをかけてや場所やったので、選手達の最期の頑張りがモロ伝わってくる場所やったキラキラ

皆、次の走者にタスキを託すために一生懸命に走ってはった走る人

本マ!!その一生懸命なのが全身から伝わってきてなんか感動して泣きそうやったしょぼん



旦那に写メるのまかせて、まぁもラックと一緒に応援したよグッド!

応援なんて久しぶりやったし、一生懸命さも伝わってきたから応援にも熱が入ったわ!!




白バイも写メってたし警官



ここだけの話し( ´艸`)

子供の頃、テレビで駅伝を見てて選手達を先導する白バイ隊員が女の人やって、それがめちゃんこカッコよくて『まぁも大きくなったら白バイ隊員になるぅキラキラ』って夢見てた時があったわにひひ

まっ、運動音痴やし頭悪いし無理なのが分かって諦めたけどねべーっだ!




なぜかNHKの車も写メってたにひひ





一区の選手が皆走り終わった後に、お昼ご飯を食べたよんナイフとフォーク

応援してたとこから道渡った場所にあったお店にアゲアゲ

お寿司とか海鮮丼とかがあるまぁ好みのお店やったにひひ

写メないけど、まぁは海鮮丼食べたよぉ幸せ

めちゃんこ美味しかったラブラブ


IMG_20150112_134545.jpg




京都での自分のお土産は和菓子を購入音譜

嵐電の嵯峨嵐山駅の近くの和菓子屋さんニコニコ

(名前忘れたぁぁあせる


IMG_20150119_133019.jpg



京都亀岡にある道の駅で買ったプリンCareBears+゜

さくらプリンって書いてあったけど、さくらの味はしなかったよべーっだ!


IMG_20150112_134546.jpg




京都限定のふなっしーとスティッチのストラップ絵文字


IMG_20150112_134548.jpg




最期に新しい仲間ラブラブ

ハスキー犬ハスキー

ハスキーのぬいぐるみは持ってなかって欲しいなぁって思ってたから、見つけた時は即買いよにひひ

ハスキーは昔飼ってたワンコなんで、この子の名前もそん時つけてた名前でジャック言いますハスキー


IMG_20150116_101143.jpg




これで、京都のプチ旅行は終了っすべーっだ!

今年の京都はいつもよりも充実した時間を過ごせたアゲアゲ

いつもは人混みを避けるために早く行って早く帰ってって、ハードスケジュールであんまりゆっくりと京都を散策出来なかったけど、今回は初詣の時期をずらしたのでゆーっくりと京都を満喫できた花

来年もこのプランで京都巡りしよぉっとにひひ

長々とおつきあい、あざましたぁラブラブ