幸せな時間♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨夜は先生夫婦がまぁ達の引っ越し祝いってことでラブラブ

カニちゃんを食べに行こうって誘ってくださったカニ

先生達はお酒飲まれるからまぁの旦那の運転でGO車




カニちゃんいーっぱー食べたよぉニコニコ

食べさしの写メばっかりやけど(笑)


IMG_20150131_234156.jpg

IMG_20150131_234154.jpg

IMG_20150131_234153.jpg



カニの刺身・焼きカニ・カニ味噌の甲羅焼き・カニすきっで、しめにカニ雑炊カニ

お腹パンパンになるぐらい食べたしにひひ

大晦日の日に食べたカニちゃんも美味しかったけど、やっぱり冷凍のカニちゃんよりも新鮮なカニちゃんは旨みが違うねアゲアゲ

カニって甘いしぃラブ

これにカニの天ぷらがあったらもーっと最高やったけどねべーっだ!




花おまけ

そこのお店、阪神ファンなのかなあせる

阪神の選手のサインが飾ってあったトラッキー


IMG_20150131_234152.jpg

IMG_20150131_234155.jpg


ちなみに、先生夫婦と旦那は巨人ファンなので・・・汗

これ見て苦笑いしてたし苦笑