厄神際♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

17・18日は地元の厄神際やって、17日仕事帰りに行ってきたニコニコ

高校からの友達が厄神際やってる商店街のお店に嫁いだので、『お店にいるから来てぇ』って言ってたから顔を見に行ってきた音譜

そこで見つけた可愛いパンダパンダ


IMG_20150218_012345.jpg


相棒とまぁのPCが一緒に写ってるってことは・・・( ´艸`)

はい、購入いたしましたぁにひひ

パンダ以外の動物もいたけど、やっぱりパンダ好きのまぁにはwww

パンダしか考えられませーんアゲアゲ
旦那に、買っていいか聞く間もなく即購入いたしやしたぁehe

これはジュエリーケースになってて、まぁは結婚指輪入れております指輪

お風呂入る時と寝る時は外しててそこら辺にポーイっと置いてたから・・・苦笑

これで、なくす心配もなくなったわkepo