暴力妻!? | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

それは誰だ!!

それは・・・まぁちゃん(笑)



今朝、旦那に寝ぼけてアンパーンチをくらわしてしまったパーーーンチ!

アンパーンチした後の手、結構ジンジンしたけど旦那起きんかったしにひひ

一応、かわいそうなことしたので頭ナデナデしておきました( ´艸`)



今回が寝ぼけて旦那にパンチしたの初めてってわけじゃないのよね(^▽^;)

何回か旦那、被害にあっておりますショック!

旦那に寝ぼけてパンチした理由は全部夢が原因っす苦笑



今回の夢は、知らん男の子(年下)とめちゃ険悪な雰囲気になってて(火花バチバチ状態)その子が気持ち悪い動きしたから『気持ち悪っ!!』て言ったら、その子が殴ってきたから殴り返したら・・・

旦那にまぁのアンパーンチがあたってましたwww

あっ、普段のまぁなら殴られたら殴り返さず大泣きしてます( ´艸`)



まぁと一緒に寝てる旦那は、なんやかんや被害にあっとりますわ(^▽^;)

パンダちゃんとまぁに布団の大半の場所とられて、すみっこの方においやられてるし・・・

寝相の悪いまぁちゃんには蹴られるし・殴られるし・・・

旦那は何も言ってないのに、まぁが急に『どぅしたん??』って言って意味もなしに起こされるし・・・

(その後言ったまぁは、すぐZzzz・・・って寝るし(笑))

可愛そうな旦那です(;´▽`A``