桜♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

先週の土曜日(5日)、仕事終わってから地元の河川敷の桜見に行ってきた桜


1397305628627.jpg


今回はマーブルと一緒音譜

マーブルは初の桜にひひ


1397358729830.jpg


河川敷の桜見終わった後は、地元で桜の有名なとこに桜

そこでアマゴ売ってたから食べたおさかな

焼きたてやったから、うましぃラブ


1397358759852.jpg


実は相棒も一緒音譜


1397360271367.jpg


移動の道中で見つけた花黄色い花

名前はわかりませーんにひひ


1397360303356.jpg

1397360315642.jpg


毎年、紅葉見に行くお寺にも桜咲いてた桜


1397360337228.jpg




この前の土曜日(12日)は、実家に行っててその帰りに桜見てきた桜


1397360351112.jpg


撮り鉄の人が電車待ってるとこを激写にひひ

見える??


1397360365389.jpg



まぁも電車と桜の写メ撮りたかったけど・・・いつ来るかわからん電車を待ってる時間なかったので帰りました(;´▽`A``

ここ離れてから10分後に電車とすれ違ったので・・・やっぱり待ってなくてよかった(^▽^;)

スマホの電池なくなるっちゅうねんwww



今年こそはお弁当持ってお花見!!って思ってたけど、桜咲いたのが思ってたよりも早くて予定がなくて行けなかったしょぼん

来年はリベンジ出来るかなべーっだ!