春なので♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

久しぶりに弟の育ててる花をコスモス


1397305591026.jpg


今年は育ててる花が少ない・・・

チューリップも植えれなかったみたいやしあせる

理由は団地の外壁の塗り替えがあって、団地の周りをぐるりーっと足場が組まれて植木鉢とか置くスペースがなくて育てることが出来なかったみたい汗

塗り替え終了も一か月延びて、チューリップは植える時がなかったってしょぼん

去年はお父さんのことがあったから植物にかまってる暇なくて弟も植物育ててなくてまぁも観察日記を休んでたけど、今年はチューリップの観察日記再開できるかと思ってたから残念(´・ω・`)