あぁ、ムカつく | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

パソコン調子悪いしむかっむかっ
ってか、最近ピグライフ・ワールド・アイランドしてる時、最初めちゃんこ反応悪い(-.-#)
ペタ返ししてる時も、時々○○さんのページに接続出来ません(反応してません)みたいな感じのメッセージが出るしムカムカ


今日もいつものようにピグライフとかが落ち着いたからブログ巡りしててブロ友さんにコメントしてたら、まぁが入力するのが早すぎて文字出るのが反応しんかって画面の左上に入力した文字出てくるし(-_- )
意味わからんヽ(゚Д゚)ノ
っで、仕方ないからゆーっくりと入力してコメント打ち込み終わってペタして自分のペタページに戻って違う人のブログに飛んでペタしてってやってたら…
フリーズしてまた反応してませんって出たチーン


その後はお手上げっす叫び
不正なエラーが出ました。なんちゃらかんちゃらって出て(忘れたあせる)後は意味不な専門的な文ばっかりでてきたから、終了さしたら設定を保存しますかって出てきたからイイエで終わらした。
パソコン立ち上げても、英文『no bootable device please restart system』が出てきて画面変わらへんし(゚Д゚;)
パソコン買い換えて数ヶ月しかたってないのに・・・・1
これは、アメーバーが悪いの??パソコンが悪いの??まぁの使い方が悪いの??
もぅ意味わからん(@_@)