かなーしぃことぉがぁありーましたぁ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

スマホより大事なパソコンちゃーんしょぼん
正常に起動しなくて、パソコンサポートセンターに電話して色々指示してもらってやったけど、起動せずガクリ
ハードディスクが壊れてる可能性ありとのことで、明日修理に出すことになったぁsei


買って3カ月しかたってないのに、壊れるってどぅいうことって感じ汗
まぁの使いすぎ??
朝に二時間、夜に四時間ぐらいしか使ってないで…
パソコンで見るのなんて、アメーバーかYouTubeぐらいで他見てないし。
たまーに検索したりグーグルマップ見て遊んでるぐらいやもん(+o+)
なのに、壊れるってぇ・・・・1
あっ、落としたり水こぼしたりは絶対にしてないからね!!


あぁあ、パソコンちゃん帰ってくるまでまた寂しい一時を過ごさないとあかんわsei
ってか、ピグライフやワールド・アイランドのイベントがぁガクリ
せっかく順調に進んでたのにショーック叫び叫び
凹むわ(・_・、)