これはやってみる価値あり‼ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

SMAPの中居ちゃんがテレビ番組で言ってた、探し物が見つかるおまじない☆



やり方は簡単ウインク

①ハサミを手に取り、耳の横まで持ち上げる。

②『ハサミさん、ハサミさん、私の探してる○○はどこにありますか』ってハサミに探し物の居場所を問いかける。

③ハサミに問いかけながら探し続ければあら不思議、探し物が見つかる。



まぁちゃん、友達とカラオケから帰ってきてから探し物をしてたの。

それも大事なモノ!!

どんなに探しても、何回同じ場所探してもなくて・・・しょぼん(結構な時間探したよ)

藁をもすがる気持ちでネットで探し物が見つかる方法ないか探して、中居ちゃんのおまじない発見目

半信半疑やったけど、やってみたら数分もせずに見つかった!!

もぅ、本マどぅしようか思ってたから見つかった時は嬉しかったアゲアゲ



マジでマジでマジでマージーで、このおまじないは効果あるよぱんだ4

今度、探し物する時はやってみてねチョキ