紙兎ロペ♪+おまけ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

この前は、愚痴記事すみませんあせる

昨日も相変わらずのKMさんでしたわ汗

KMさんは、この仕事に興味を持って『調剤薬局事務』の資格もとって来たったんやけど・・・

興味のある仕事でも、向き不向きってあるよねガーン

まさにKMさんは薬局業務は不向きです!!




愚痴話しは終えてべーっだ!

いつも仲良くしてくれてや人から、この前サプライズプレゼントもらったぁアゲアゲ

紙兎ロペのタオルとメモ帳ラブ


1390403197775.jpg

めちゃんこ可愛いしぃキラキラ
まぁが紙兎ロペを好きやからって、まぁのんも一緒に買ってくれたったみたいで嬉しかったぁehe

お揃いやってラブラブ




まぁの鞄には紙兎ロペのアキラ先輩がついてるぅにひひ

小物入れ??とゲーセンでとったマスコットにひひ(これは、自分で買ったのと旦那にとってもらった音譜


1390403211849.jpg



昨日、仕事場のKさんがまぁがふなっしー好きなの知ってはるからスーパーで見つけたって、ふなっしーのプリッツくれたった音符


1390435267128.jpg



1390435284435.jpg
食べたけど、おいちぃ幸せ

梨汁補充したぜぃ( ´艸`)