明日から・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

愚痴話しなんで、またスルーしてください。





また一週間が始まるガクリ

第四土曜日はまぁは休みの日なんで、久しぶりの連休で家でダラダラダラーっとしてたけど・・・

明日からの仕事考えると憂鬱ガクリ




連休前の金曜日も色々あって、うんざりしまくりやったし!!




薬局ってすべての薬が置いてあるわけじゃないから、処方箋見て薬局にない薬の処方が出てたら他の薬局に置いてあるか聞いて薬の分譲をお願いしたりするんやけど、先生は薬局空けることは出来ないから、まぁらが取りに行ったりするねん車

っで、その役目ってやっぱりKMさんになるのね(薬局に残ってても役に立たないからガーン

金曜日も先生、KMさんにお願いしたったんやけど、お願いした瞬間・・・顔がムスッとしたショック!

取りに行くのイヤですオーラ全開やったえっ




まぁらは頼まれた時、普通に行くし先生に頼まれる前に『行ってきましょか』とか言うし・・・

KMさん、最近本性出てきたって感じ汗

前までは頼まれても、普通に行ってたのに!!

6か月もたったから、慣れてきて本性が出てきたんやろか・・・

平気でウソついてやし、悪知恵ついてきたし・・・




それに前の愚痴では書かなかったけど、ミスって誰でもするやん。

でもミスした後、どぅするかが問題。

そのミスを生かせれるか、生かせないか・・・

KMさんは生かせれないのねガクリ

ミスしても、あっすみません、だけやし!!

反省してる感じはするんやけど、また同じミスを何回もしてや!!

それに、寝たら忘れとってやみたいで次の日はケロッとしてはる!!

この前も先生にビシッと注意されてたから、その日の帰りにアドバイスをしてあげてんチョキ

っで夜にラインでKMさんから『今日はすみませんでした。明日から気持ち切り替えて頑張ります』ってきたから、『一緒に頑張りましょうね』って送ったけど・・・

次の日、どこが気持ち切り替わったの??って感じやって

まっ、一日しかたってないから・・・しょうがないかぁって様子見てたけど・・・




まぁのアドバイス意味がなかったですぅガクリ





もぅ救いようがないわしょぼん

明日は問題がない一日でありますように・・・