ストレスたまるわ・・・(´・ω・`) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

愚痴話しになるので、イヤな方はスルーでお願いしますm(_ _ )m





あぁ・・・もぅ疲れる!!

去年の7月から一緒に働いてるKMさん!!

働いて6か月たつのに、全然やっ!!

アドバイスしてもすぐ忘れてやし!!

何回も同じこと言わすなぁ!!

初めて聞いたっていうような態度するなぁ!!

ありえんミスもするし!!

空気読めへんし!!

理解能力ないし!!

応用力もないし!!

まぁが年下やからって、まぁだけ下に見てるし!!

(SさんやKさんは年上やから、話し方とかまぁと比べたら全然違う!!

 まぁは最初、全然気がつかへんかってSさんから、まぁだけに対して話し方が違うって教えてもらって分かった!!

毎日×100、色々ちっちゃいことやけどやらかしてやから、イライラしてストレスたまるっちゅうねーん!!





最初の頃は、愛想もいいしハキハキしゃべってやし返事もしっかりしてやし『今回の人は期待できるぞ』って思ってたけど・・・みてくれだけやったガクリ

もぅ書き出したらキリがないくらい、色々あるなく





昨日なんて、大したことじゃないけどサラッとウソをついたったから『あっ、この人は平気でウソをつきはる人なんや』って思ってしまったよガーン

なんか、性格的には明るいから悪い人じゃないんかなって思うけど、こういうことされると何か信用なくすって感じやわチーン

先生にも言うたけど、同じこと思とったったみたい↓↓

『確かに平気でウソをついてやことあるわ』って叫び

ウソついてもすぐ分かるのにねっ!!

本マ、大したことじゃないから素直に認めたらいいのに!!





心友にラインで『ストレスたまるぅ。カラオケ行こう』って送ったら2月に休みとってくれるって音譜

数か月ぶりのカラオケやし心友に会えるニコニコ

カラオケで歌う歌、リストアップしておかないとぉにひひ

フリータイムで7時間歌うぜーぃ&

愚痴すんまそんしょぼん