おはざまーす☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今朝はメンテ後にアクセスしようと思ったら・・・中々繋がらないし、マイページが変わってて見にくいむかっ

使いにくいむかっ前のほうが見やすかったぁむかっ



メンテしても使いにくくなったらダメじゃん泣き

ブログ巡りするの時間かかりそぅ・・・ガクリ



使いにくかったら・・・面倒臭がりのまぁちゃんが、もっとおさぼり魔になっちゃうじゃんかよぉ(´;ω;`)

これは、慣れないとしょうがないねチーン



話し変わるけど、日曜のウォーキングの筋肉痛が辛くて×2ウ・・・

その痛い筋肉痛の足で昨日も歩いたでよがーん

なので、今日も筋肉痛の痛さに悶えておりますガクリ

階段登るの辛くて、おばぁちゃんになっとります苦笑