いたい・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

GW中ずっとウォーキングしてて、平日も旦那が練習のない時(消防団に入ってるので6月にあるポンプ操方の大会のための練習)に歩いとりますパンさん/歩く

もちろん週末も歩いてるんやけど、今日はちょっと違うとこ歩こうっちゅうことで地元のちっちゃな山を登ったら・・・チヌかと思ったガクリ



本マにちっちゃい山やから、大丈夫やろって甘く見てたわなく

結構キツイ斜面を登って、頂上についた時は息切れしてて、もぅ歩けましぇーん状態やったしチーン

降りる時は足が言うこときかんし、膝が笑ってたわププッ・・・



GWの時の筋肉痛が治ったと思ったら、今日のウォーキングで復活したわがーん

明日の仕事、ロボットみたいな動きになっちゃうかもねガシーン