☆初☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

おはざまーすニコニコ

また×2、自分のブログおさぼりまくりでございましたガクリ



タイトルの『☆初☆』っちゅうのは、2週間前の出来事(4月26日)のことやねんけど、地元に緑色の桜が咲くとこがあるって聞いてて、この日に見に行ってきたのだおんぷ



名前は『御衣黄(何て読むのか忘れた・・・チーン)』


まぁとゆかいな仲間達-DVC00542.jpg

天気があんまりよくなかったから、キレイに撮れなかったけど・・・何となく緑色っしょべーっだ!



それ以外にも、違う種類の桜も咲いてたよぉ桜


まぁとゆかいな仲間達-DVC00543.jpg


まぁとゆかいな仲間達-DVC00546.jpg

これまた名前忘れた↓↓

物忘れが酷すぎるゾゾゾ



相棒とタンポポ音譜


まぁとゆかいな仲間達-DVC00544.jpg


綿毛も一緒にわたげ

残念なことに相棒は綿毛を飛ばせない・・・www


まぁとゆかいな仲間達-DVC00545.jpg

おばぁちゃんの家の庭に生えてた花アゲアゲ


まぁとゆかいな仲間達-DVC00550.jpg


それでは、まぁちゃん仕事まで二度寝しまっするぅスティッチ