☆観察日記ラスト☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

アップが遅くなっちゃいましたが・・・弟の育ててるチューリップちゃんの観察日記、今回が最終日ですアゲアゲ



4月19日にチューリップちゃんが咲いてるのを弟から写メで貰って、まぁは実際に咲いてるの見れるかなってちょっと心配やったけど・・・


まぁとゆかいな仲間達-TS3X0085.jpg


26日に実家に行った時、蕾のチューリップちゃんがキレイに咲いてたチューリップ黄

咲ききった後かと思ったら、こういうタイプのチューリップちゃんみたい(*´・ω・`)


まぁとゆかいな仲間達-DVC00528.jpg


他のチューリップちゃん達もキレイに咲いてたよおんぷ

今年は色々育ててたみたい花


まぁとゆかいな仲間達-DVC00527.jpg


26日から実家に行ってないので、まだ蕾やったチューリップちゃんもキレイに咲いてもぅ散ってるだろうなぁ・・・(´;ω;`)

弟に写メ頼んでおけばよかったガクリ

これで、チューリップちゃんの観察日記終わりますEND

でも、弟の育ててる花、たぶんまだあると思うのでキレイなの写メった時はアップしまーすウインク