恐竜♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

横向きで失礼・・・

ティラノザウルスの頭の化石恐竜

(後ろのゴチャ×2してるのは気にしないで苦笑


まぁとゆかいな仲間達-DVC00026.jpg


スティッチ2→おぉ、でっかいぞぉにひひ

真紅の粒グル→登るのちょっと大変・・・あせる

ふくろう→・・・ボク、見えてる!?



これ本当は体の部分もあって、全長3mにもなるねん汗

でも、置き場所に困るから顔だけ貰ったべーっだ!

あっ、この恐竜は試作品やから顔だけ貰っても全然OKなのだアゲアゲ

ちなみにダンボールで出来てるんやでキラキラ



相棒達のいい遊び道具が出来たよウインク