おNEW☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今年の夏のボーナスでデジカメ買ったぞぉデジカメ:CanonIXY

前持ってたデジカメは、充電器がおかしくなって充電出来ないガクリ

これでは、どこ行っても写真撮れへんやーんってことで買っちゃいましたにひひ




どれにしようか迷ってたら店員さんが、メチャ説明してくれて18倍ズームだの・・・だの・・・覚えてへんのんかいっショック

っで、店員さんの罠にまんまとはまって買ってしまったのがコレこちら

Nikonの『COOLPIX S9100』



まぁとゆかいな仲間達-110828_025307.jpg



ちょっと予算オーバーしたし重いし可愛くないし・・・

って気に入ってないわけじゃなく、結構気に入ってますehe

これ持ってバスツワーにも行ってきたしニヤ

また、バスツワーのお話しはおいおいにしていきまーす&