お休み中のピグ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ブログ休んでる間、ピグではちょこちょこと活動してましたにひひ

色んな部屋に遊びに行って写メってきたり、差し入れもいっぱいもらいましたアゲアゲ


釣りのスペシャリスト?な部屋うお座
まぁとゆかいな仲間達

メンテ前の大奥では、荒らし?な人が出没ショック!
まぁとゆかいな仲間達

青いパンダ、かわゆすラブラブ
まぁとゆかいな仲間達

可愛いプーさんのカフェコーヒー
まぁとゆかいな仲間達

2階もこんな感じphooさん♪
まぁとゆかいな仲間達

ディズニーなお部屋ミッキー・ミニー
まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

幸せになれるかもしれない黄金のパンダキラキラ
まぁとゆかいな仲間達

ディズニーキャラと一緒にまったり中ばるーん青
まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

新撰組発見新撰組
まぁとゆかいな仲間達

トロッコの乗ってインディージョーンズ気分にひひ
まぁとゆかいな仲間達

人様の部屋で扇風機にあたって、まったり中扇風機
まぁとゆかいな仲間達

ひまわりのブランコにコパンダと一緒に乗ったよsaco☆
まぁとゆかいな仲間達

ガンダム発見ガンダム
まぁとゆかいな仲間達

コックピットに乗ったぞハロ
まぁとゆかいな仲間達

人様の部屋でパンダに乗っちゃったくま
まぁとゆかいな仲間達

カラフルパンダ、抹茶とアズキって感じでおいしそぅにひひwww
まぁとゆかいな仲間達

お休み中にピグ友さんになった人の部屋には、ホワイト・ブラックタイガーちゃん・ペンギンがいるじょ音譜
まぁとゆかいな仲間達

お休みしてる間、差し入れもらったナイフとフォーク


ドリンクドリンク
まぁとゆかいな仲間達
リンゴリンゴ
まぁとゆかいな仲間達
プリンアラモードプリン
まぁとゆかいな仲間達
リンゴリンゴ
まぁとゆかいな仲間達
メロンパンメロンパン ピグ
まぁとゆかいな仲間達
浅草まんじゅうまんじゅう
まぁとゆかいな仲間達
浅草まんじゅうまんじゅう
まぁとゆかいな仲間達

いっぱいあざまーすニコニコ


自分の部屋で花火注意
まぁとゆかいな仲間達

ピグライフで歩乃香さんとキラキラ
まぁとゆかいな仲間達

ピグライフでむつみさんとキラキラ
まぁとゆかいな仲間達

お休み中もピグで仲良くしてくださって、ありがとうございます(*´・ω・`)

ブログ共々、これからもヨロシクですウインク