こんにちわ♪(追記あり) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

だいぶ、だいーぶのご無沙汰で汗

何かブログかくの照れちゃうぅ好き好きっってな感じでございますにひひ




まぁちゃんとゆかいな仲間達のこと覚えてはるでしょうか・・・はてなマークはてなマーク

えっ、そんなヤツおったっけって忘れてはる・・・はてなマークはてなマーク

いやぁ、そんな悲しいこと言わずにまた仲良くしてくだしゃいなぁ(*´・ω・`)アゲアゲ




ってなわけで、まぁちゃんが休んでた理由は・・・っと申しますと苦笑

仕事が忙しくもないのに終わるのが遅くて、帰ってきてもダルくて何もスル気が起こらず、ブログする元気がなかったとですしょぼん

そのうち早く帰れる日がくるやろうと思ってたけど、全然!!

閉店間際の駆け込み患者さんばっかりむかっそれも、決まった患者さんが・・・

いい加減うんざりしてたけど、こっちは仕事やから文句も言えずむっ




これだけが休んでた理由かと思いきや、もぅそろ×2復活しようかと思ってた矢先・・・

ちょっと家庭での問題が発生泣

離婚問題ではないから安心してねにひひ(旦那とは仲良くやってますehe

そのことがあって凹みまくっててもぅどぉでもいいや!!状態で、イライラや不安や色んな気持ちが混ざった感じの生活やって、そんな気持ちでは仲良ししてもらってるブロ友さんとこへコメしに行っても失礼やなって思って、復活を延ばしてましたひよざえもん がーん




お休みしてる間、ブロ友さんには心配かけてすみませんでしたしょぼん&プチメやメッセ・メルで励ましや心配の声もたくさんもらって嬉しかったですしょぼんありがとうございましたしょぼん

もぅ、まぁちゃんは元気っすウインク

仕事は相変らず閉店駆け込み患者さんが多いけど・・・チーン




ってなわけで、今日から『まぁとゆかいな仲間達』のブログ復活しますきらきら

仲良くしてもらってるブロ友さんとこにも、遊びに行かさしてもらいます音譜

でも、前みたくたくさんコメが出来ず読み逃げでペタのみが多くなるかもですが、そこんとこは許しておくんなまし土下座




休んでた間の出来事も、たっくさん(笑)あるのでちょこ×2とアップしていくのでまた遊びに来てくださいね幸せ




☆追記☆

休んでた間もずっとペタしてくれてた、皆さんありがとうございましたしょぼん

休んでた間は携帯ゲーム・ピグ・ピグライフをしてストレス発散してましたが、そこでも絡んでくれてはった皆さんありがとうございましたしょぼん

今後も、ブログ共々よろしくですキラキラ