京都 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-110523_153859.jpg
 
 
 
先生の旦那さんが京都に薬剤師会?で行っちゃって、そのお土産で貰ったまぁとゆかいな仲間達-peti_e029063.gif
 
 
 
生八橋は、クリームが入ってて定番の味よりもクリーミィでおいちかったぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e029311.gif
酒かすチーズケーキは、ほんのりお酒のいい香りがしてこれも美味でございますぅまぁとゆかいな仲間達-amgSi7_240full.gif
一口サイズやねんけど、もぅ一個食べたいって思っちゃったまぁとゆかいな仲間達-5vuBm9_240full.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e020064.gif
 
 
 
休憩中に京都を味わいましたぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e029322.gif
ごっちゃんですまぁとゆかいな仲間達-60P600452_DCE.gif
 
 
 
まぁとゆかいな仲間達-ddZmxe_240full.gif