ピグイン♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

って、言っても数日間のやつ・・・

ピグインして写真撮ってたのに記事にしなかったので、たまってたのだべーっだ!




ブロ友さんからリンゴ貰ったよぉりんご


まぁとゆかいな仲間達


食べてる最中に写真撮ったら、半目になってぶっさいくな顔してるしにひひ


まぁとゆかいな仲間達


また×2パンダいっぱいの部屋にお邪魔したよパンダ


まぁとゆかいな仲間達

パンダちゃん軍団に囲まれちゃったラブラブ


まぁとゆかいな仲間達


ピンクの可愛いお部屋発見音譜

スタジオみたいアゲアゲ


まぁとゆかいな仲間達


ミッキーや仲間達がパーチィしてる音譜


まぁとゆかいな仲間達


レアアイテムがたくさんアップ


まぁとゆかいな仲間達


また同じブロ友さんからリンゴもらったよんりんご


まぁとゆかいな仲間達


きび団子も置いてあったけど、誰からか分からないのだ・・・きび団子 ピグ

ありがとうです音譜


まぁとゆかいな仲間達


最近は、一人で放浪してることが多いなにひひ