ゲッチュゥ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ファミマでグルーミィ&スティッチのクジがやってるから、木曜日にしてきた音譜




スティッチの戦利品はこちら

何かいる・・・


まぁとゆかいな仲間達-110520_000629.jpg



スクランプだぁスクランプ

タルに入っててかわゆすラブラブ


まぁとゆかいな仲間達-110520_000704.jpg




そして・・・そして・・・

グルーミィの戦利品はこちら

なんと、A賞のぬいぐるみグルーミー


まぁとゆかいな仲間達-110520_000537.jpg



相棒と比べたら、大きいの分かるでしょアゲアゲ

パンダちゃんぐらいの大きさキラキラ

メッチャ可愛いぞぉラブラブ




まさか、A賞のぬいぐるみがゲット出来るとは思わんかったから嬉しいぞぉ音譜

残念ながら、スティッチのA賞ぬいぐるみはなかったけどね汗