G.W.Part3 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

続き・・・

松並木を通り抜けると、反対側の傘松公園に行けてまたリフト乗って上まで行けるようになってるんやけど、今回はレンタルサイクルの時間が2時間しかないのでやめといたべーっだ!

一回は行ったことあるしねにひひ



っで、パワースポットって言われてる『籠神社』・『真名井神社』に行ってきたぞ音譜

籠神社キラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110504_103728.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110504_103742.jpg


狛犬、左側は口閉じてて・・・


まぁとゆかいな仲間達-110504_103811.jpg


右側は口開いてた・・・何故はてなマーク


まぁとゆかいな仲間達-110504_103820.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110504_103854.jpg

籠神社の境内には不思議な竹もあったキラキラ

竹に耳つけるんやけど、キレイな音色が聞こえてきて聞いてて心地よかったよ幸せ


まぁとゆかいな仲間達-110504_105002.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110504_105017.jpg

亀さんもいっぱいいた適当カメ

注意書きにミドリガメや亀を捨てないでください・・・みたいなことが書いてあった苦笑


まぁとゆかいな仲間達-110504_105113.jpg

籠神社から真名井神社までは500mって書いてあったんやけど、坂道やったから疲れたぞショック!

腰も痛くなるし、普通に歩いてるのにピキって激痛が走って困ったぞ・・・しょぼん

でも、頑張って行って来たチョキ


まぁとゆかいな仲間達-110504_110037.jpg

狛犬じゃなくて龍がいたぞ龍


まぁとゆかいな仲間達-110504_110216.jpg

この鳥居くぐって階段登ってる時は全然、腰痛くなかったし帰りも楽チンやったアゲアゲ

不思議だねぇキラキラ

次で最後です!!

長くてごめんちゃい・・・