G.W.Part2 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

続き・・・

『天橋立ビューランド』後は、レンタルサイクルをして天橋立の松並木を楽しんできたよん音譜

いつも海でちょこちょこと遊んでお土産屋さん見てって、松並木を端から端まで楽しんだことなかったから苦笑

久しぶりの自転車で緊張したけどにひひ



旦那も、もちろん一緒にねいひひ

まぁが自転車で旦那は歩きなんて、いくらまぁでもそんな可哀想なことはしないよnan


まぁとゆかいな仲間達-110504_095933.jpg


相棒は、ETみたく前カゴにスティッチ2


まぁとゆかいな仲間達-110504_100002.jpg


こんな感じのチャリっす自転車


まぁとゆかいな仲間達-110504_100246.jpg


歩きやと遠くまで来たことなくて、今日は色々と見ることが出来た目

天橋立神社の近くには磯清水キラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110504_100614.jpg


大砲・・・旦那、足のっけて罰当たりな・・・ショック!


まぁとゆかいな仲間達-110504_100823.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110504_100834.jpg



岩見重太郎仇討ちの場・・・誰・・・はてなマーク


まぁとゆかいな仲間達-110504_113911.jpg


下の方、もぅボロボロやったけど力強く生えてたキラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110504_113445.jpg


これは仲良しやけど夫婦ってのもあったキラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110504_112828.jpg


この松は、朽ち果ててるけど立派な松が二本生えてたみたいキラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110504_102310.jpg


この松がそうやと思う・・・

中が通り抜け出来て子供ちゃんが遊んでたキラキラ


まぁとゆかいな仲間達-110504_102513.jpg

まぁとゆかいな仲間達-110504_102541.jpg


また、いっぱい写メったので続きます・・・