G.W.最後 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

これで、最後です☆

調度行って帰ってきたらレンタルサイクルの2時間ぴったりで、お腹も空いてきたので昼食タイムナイフとフォーク

お昼時やったからどこのお店も多かった・・・ショック!

でも、まぁらが行ったお店はまだ回転率はよかったのか待ち時間は15分ぐらいですんだよニコニコ



さすが、海の近く音譜

海鮮丼はどこのお店にもあって、海鮮丼大好物のまぁちゃんには最高やったねニヤ

1500円とお高めやったけど、大好きな海鮮丼が食べられたからヨシとしよぅべーっだ!

旦那は、親子丼・あさりうどんと2つ食べてたあひゃっ

あさりうどんも、あさりのいいダシが出ててうまぁやったようまそ~


まぁとゆかいな仲間達-110504_120626.jpg


食後に智恩寺もお参りしようかと思ったけど・・・

人が多くてやめといたあせる


まぁとゆかいな仲間達-110504_123116.jpg


この塔の扉が開放されてて、中見ることが出来た目


まぁとゆかいな仲間達-110504_123258.jpg



ありがたやぁ・・・


まぁとゆかいな仲間達-110504_123150.jpg


これで、終わりです音譜

天橋立は何回も行ってるけど、レンタルサイクルは初やったのでおもしろかったtakenoko-yama

久しぶりのチャリでオチリ痛くなったけど、風を感じながら走るのは気持ちいいねぇsei

レンタルサイクルはおススメだよ&

今回も早めの行動やったから、なんとか渋滞にも巻き込まれずに着いてよかったぱんだ4

まぁらが帰る時(1時過ぎぐらい)、渋滞がずーーーーっと続いてたからね慌てる



毎回、長いブログにつきあってくれて、ありがちょうですラブラブ

皆さんとこには、明日から遊びに行きますy25

また仲良くしてくださいねkuma