ワイルド☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-110125_044654.jpg
 
 
アイ
ワズゥボーン
トゥゥゥゥゥゥゥ
ラァァァァァブゥ
 
 
 
 
I am スティッチクィーンまぁとゆかいな仲間達-fju6k2_240full.gif
 
 
 
 
わかる??
相棒に胸毛があるのまぁとゆかいな仲間達-8hzPl8_240full.gif
 
 
 
 
笑ってちょーだいまぁとゆかいな仲間達-peti_e024358.gif
えっ、つまらんから笑えない…まぁとゆかいな仲間達-peti_e026923.gif
 
 
 
 
こりゃまた失礼しましたまぁとゆかいな仲間達-peti_e026111.gif
 
 
 
それでは残り三時間ちょい仕事頑張ってくるわぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e020350.gif