ピグイン☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

25日の深夜のピグインもろんぱん

お友達の歩乃香さんの部屋で魚鑑賞中☆



まぁとゆかいな仲間達


プーさん達と記念撮影カメラ



まぁとゆかいな仲間達


って、人様の部屋で遊んでたら歩乃香さん登場アゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達


しばらくして、むつみさんも登場キラキラ

むつみさんとまぁ、かぶってるしwww



まぁとゆかいな仲間達


場所移動にひひ

久しぶりに3人揃ってお話し音譜



まぁとゆかいな仲間達


でも、むつみさんに用事が出来てちょっとしか3人でしゃべれなかった(´;ω;`)



NANAちゃんが魚鑑賞してる目


まぁとゆかいな仲間達


NANAちゃんがまぁの側にきてくれたラブラブ



まぁとゆかいな仲間達


NANAちゃんとお話し中音符



まぁとゆかいな仲間達


歩乃香さんとおしゃべりに夢中になってたら、NANAちゃん寝ちゃったぐぅぐぅ



まぁとゆかいな仲間達


まぁのジャックが歩乃香さんになついてる幸せ



まぁとゆかいな仲間達


いっぱいおしゃべりした後は、お決まりのサヨナラのチューキスマーク



まぁとゆかいな仲間達




今日もいっぱいおしゃべりしたぞぉニヤ

たまにしか、こうやっておしゃべり出来ないけどピグでのおしゃべりは楽しいなぁaya