嬉しいなぁ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

いいモン貰ったぁアゲアゲ

ちょっと早い先生からのクリスマスプレゼントプレゼント

中身は何かなぁキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101221_193910.jpg




和菓子のセットおんぷ

毎年、ロールケーキのクリスマスケーキを貰ってたけど今年は一風変わって和菓子のプレゼントキラキラ

地元では有名なお店の和菓子なのだウインク

(でも、まぁは食べたことがなーい)



まぁとゆかいな仲間達-101221_194419.jpg




こんだけの量、一人では食べれないので(旦那は甘い物苦手やから・・・)お母さんに電話してお裾分けすることに音符

とりあえず一種類ずつ(イチゴ大福・チョコ大福・あともぅ一個は何だ??)とイチゴ大福をもぅ一個ehe

全部で四個、まぁのんとしておいといて、残りはお母さんに持って帰ってもらったペンギン(ピンク)



まぁとゆかいな仲間達-101221_205810.jpg




えっ・・・今日、全部食べるのかって・・・

晩ご飯が予想以上にいっぱいやって、お腹パンパンマンやから食べれましぇーんワラ

明日、いただきまっするsao☆