ドリーム♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は仕事終わってから、わざわざ隣の市まで行って宝くじ買いに行ってきたじょにひひ

隣の市って行ってもまぁの家から車で30分の距離・・・



まぁとゆかいな仲間達-101222_013232.jpg



何で、わざわざ仕事終わってからそんなとこまで行ったかと言うと・・・

カイロの先生が宝くじ買うのに良い日ってのを調べてくれちゃって、その日が21日やってんキラキラ

時間も夜の9時から11時の間で、方角も南東って・・・

仕事終わってから晩ご飯の用意だけして、買いに行ってきたよ上げ上げ

当たってるかなぁラブ

小さい金額でも当たってるといいなぁキャッ☆





宝くじはファミマで買ったんやけど、そのファミマでファーファのクジがしてたのでついでにやってきた音符

ファーファのポーチが当たったぁ(*´・ω・`)

ブロ友さんとお揃いだじょぉアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-101222_013300.jpg




ちなみに宝くじと一緒に写ってるクマちゃんは、日曜日にカラオケ行った友達とお揃いでゲーセンでゲットした(´∀`o)

これも、可愛いじょきら