こんばんわ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

お久しぶりですキラキラ

ちょっと凹むことがあって・・・落ち込んで・・・ブログ放置してました↓↓

(旦那とケンカとかじゃないよにひひ





ブログアップする気にもなれず・・・

PC立ち上げる気にもなれず・・・

仲良くしてもらってる皆さんのブログにも遊びに行く気にもなれず・・・汗2

コメもペタも全然せず、すみませんでしたm(_ _ )m





今日は、久しぶりに友達とカラオケ行っていっぱい歌って笑ったので、復活しましたアゲアゲ

元気モリモリだじょぉehe

イヤなことも吹っ飛びましたププッ・・・

もちろんカラオケは、大好きな東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④の歌とアユの歌をねおんぷ

今回もフリータイムで11時から18時まで歌ったしぃラブ





また月曜からいつものまぁちゃんでいきますのでヨロシクですウインクキラキラ

また仲良くしてくださいねじーっ

皆さんとこには、月曜から遊びに行かしてもらいます&

勝手言うてすみません。