続き・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

サトちゃんのミニカーこちら

屋根にサトちゃんの絵が書いてあるのが可愛いehe



まぁとゆかいな仲間達-101214_001139.jpg




何かよぅ分からんけど、貰ってきたにひひ



まぁとゆかいな仲間達-101214_001319.jpg




走るみたい・・・でも、箱から出したら価値下がりそうやからこのまま置いておくしキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101214_001346.jpg




可愛いピョンちゃんの時計こちら

色違いで貰ってきたにひひ



まぁとゆかいな仲間達-101213_235852.jpg




ピョンちゃんのストラップ・ピョンちゃんの洗濯バサミ・ピョンちゃんの栓抜き・ピョンちゃんの泡立てネットこちら

ピョンちゃんばっかりやけど、どれもかわゆすなぁ幸せ



まぁとゆかいな仲間達-101214_000030.jpg




ピョンちゃんのハンドタオルこちら

これも、使わずにこのまま置いておくつもりキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101214_000942.jpg




ピョンちゃんの抱っこちゃん人形こちら

膨らまして見せたらいいんやけど、膨らましたら置く所がない・・・

なので、膨らます前の状態で勘弁を・・・ehe



まぁとゆかいな仲間達-101214_001605.jpg




最後は、ピョンちゃんシリーズになってしまったけどにひひ

いっぱい貰ってきましたぁaya

ピョンちゃんのストラップは、1個多めに貰って携帯につけたし&





先生いわく、サトちゃんかピョンちゃんかどっちかのマラカスがあったみたいやけど捨てたって下向きやじるし

先生的にはいらんやろぅって結構捨ててはるみたい・・・にゃろぐ

マジ、レアモノやったら勿体無いよねぇsei





価値があるか分からんけど、貰ったもの大事にとっておこぉっと顔きら