おまたせしました・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

って、誰も待ってなかったかなにひひ

11月の終わりにレアものかな・・・の記事でアップしたゼナの所さんキーホルダーキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101127_040353.jpg





これ以外にもレアものゲットしたら、アップするって言っておきながら・・・

今になっちまいやした汗

アイムソーリーですウキャー!

画像、いっぱいあるので暇な人は見てねんラブ目





まずは、『かぜに改源』の鬼こちら

これ2個しかなかったけど、貰ってきたにひひ



まぁとゆかいな仲間達-101213_235752.jpg




マリナーズICHIROのストラップこちら

イチローがSato薬品のCMに出てた時のんかな??



まぁとゆかいな仲間達-101213_235820.jpg




サトちゃんのポーチこちら



まぁとゆかいな仲間達-101214_000636.jpg




ウナコーワのストラップこちら

もろこしヘッドの前のタイプのんみたいにひひ



まぁとゆかいな仲間達-101214_000756.jpg




コンタックさんのストラップこちら

これラスト1個やねんにひひ



まぁとゆかいな仲間達-101214_000818.jpg




かーいちゃダメ、かいちゃダメー!!のマスコットこちら



まぁとゆかいな仲間達-101214_000903.jpg




ちょっと多いから続くよ・・・