ラーメン♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

免許更新行った時、お昼どぅしようってことになってラーメン屋さんに鍋

どこにどんなお店があるとか分からないので、とりあえず目に入ったお店に行ったラーメン鉢の柄ラーメン鉢の柄

タンタン麺がメインのチェーン店やって、まぁは『さわやかタンタン麺』にしたラーメン

あんまり辛くないってので、さわやか(笑)



まぁとゆかいな仲間達-101128_131206.jpg




おいしかったけど、食べた後は口の中ネギ臭くなったのはちょっと・・・・・・・1

口の中、ネギだらけよチーン