こにゃにゃちわ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-bdE8Vf_240full.gif
 
 
今日は旦那の免許証更新のために兵庫県は養父教習所に来とりますまぁとゆかいな仲間達-peti_e026935.gif
 
 
 
 
朝早かったからすごい眠いまぁとゆかいな仲間達-peti_e026928.gif
なので、旦那が講習してる間寝ますまぁとゆかいな仲間達-peti_e024896.gif
違反者講習なんで二時間は寝れるぞっまぁとゆかいな仲間達-101120030024.gif
 
 
 
 
では、おやちゅみぃまぁとゆかいな仲間達-dl_main.gif
あっ、パンダちゃんも一緒に連れてきたから一人で淋しくないよ(笑)