む・・・無念じゃ・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

免許更新の帰りにどっか紅葉狩り出来そうなとこあるかなぁってネットで検索したら、『養父神社』ってのが近くにあったので寄ってみたもみじもみじ





車、停めたとこから見た景色キラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101128_134654.jpg




橋を渡ってみたシャボン玉

(旦那付きwww)



まぁとゆかいな仲間達-101128_134956.jpg




相棒も一緒にパチリッカメラ



まぁとゆかいな仲間達-101128_135039.jpg




黄色はイチョウじゃないよichou☆☆

紅葉が赤くなってないの・・・ププッ・・・



まぁとゆかいな仲間達-101128_135220.jpg




土手にいっぱい紅葉が落ちてた・・・汗



まぁとゆかいな仲間達-101128_135347.jpg




行った時期が遅かったみたいで、イチョウの木は全部落ちてたし紅葉も落ちてたし・・・絵文字

キレイな状態で紅葉狩りを楽しめなかったぞガクリ

無念じゃぁガーン