パワーストーン☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁ専用で作ってもらった四神(朱雀・玄武・百虎・青龍)がはいってるパワーストーンブレスキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101029_014713.jpg




続きまして、金運のパワーストーンブレスキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101029_014754.jpg




っで、カイロの時に一目惚れして買ったおNEWのパワーストーンブレスキラキラ

(水晶には朱雀がはいってるきらきら



まぁとゆかいな仲間達-101029_014732.jpg




本マは今まで持ってる以上に増やさんとこうって思ったんやけど、何か施術して貰ってる時ずっと気になっててチラ見しまくってたの汗

施術終わった後に色々パワーストーンのことについて先生と話ししてたら、まぁが持ってる神様が四神のうちの朱雀でカラーも赤・ストーンも・・・名前忘れたガーン・・・コレ↑の石やって教えて貰って、ずっと施術の間に気になってた意味がやっと分かったって感じキラーン




先生に値段も聞いたらお手頃の値段やから、連れて帰ってきちゃったにひひ





旦那に言ったら・・・きっと怒られるはずはぁ・・・

禁止してたジュース解禁して、機嫌を取る作戦でいこうかな笑う