カイロ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

先週はカイロの日やったけど、風邪気味で今週にずらしてもらったまぁとゆかいな仲間達-100921075826.gif
 
 
 
 
一週間ずれただけやけど、体がだるいわぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e026927.gif
早く先生に体ほぐしてもらわないとまぁとゆかいな仲間達-peti_e026304.gif
 
 
 
 
カイロは自宅の一室でやってるんやけど、その部屋にはパワーストーンがいっぱいまぁとゆかいな仲間達-msg_e000517.gif
 
 
 
 
部屋にいるだけで心も癒されるし、カイロは体も癒されるから月に一回のまぁのリフレッシュの日じゃまぁとゆかいな仲間達-peti_e020334.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-2dvO9c_240full.jpg