パワーストーンPart2☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁの家を守ってくれてるアメジストのドームアゲアゲ



30cmもあって結構存在感があるねんウインク
中には水晶もあって珍しいのだキラキラ
丸い水晶のことじゃないよehe



もぅ1個、水晶のクラスターまる


まぁとゆかいな仲間達-101029_015006.jpg


この二つは前に買ったのんで、カイロに行ってない日はこのパワーストーンを眺めて癒されちょりますきらきら

カイロに行ったら何十個とあるパワーストーンで癒されてるけどねニコ





パワーストーンもすごいいっぱい種類があって覚えられないよsei

でも、色々話し聞いてたらはまっちゃうの分かる気がするわsao☆

まぁが勤めてる薬局の患者さんでもパワーストーンブレスしてる女の人多いし、男の人でも結構いるねshokopon

旦那も自分のん欲しいって言って先生に作ってもらったしねsei

まぁの好きな吉本の芸人さんヒロさんもしてはるしキラキラ





人が持ってるパワーストーンもどんなのか気になってつい見てしまうわ顔

まさかここまで自分がはまるとは思ってなかったねアセ

まさにパワーストーン効果やねキュー